6月勉強会について 6月20日(土)13:30~貝塚市立東小学校で行います

◆道徳ナビIN大阪 6月会

 みなさん、こんにちは。

 道徳ナビIN大阪(6月会)を下記の通り開催します。

 ほんとうに久しぶりの道徳ナビです。また、みなさんと一緒に勉強をできること楽しみにしています。

 ただ、今回はコロナウイルス感染防止を徹底するため、事前に参加者を把握したいと思います。

参加を希望される方は、「参加する旨のメール」を下記のアドレスでメールを川﨑宛にお送りください。

◆申し込みメールアドレス: masaya@kaizuka.ed.jp

今後の世の中の状況変化(悪化等)も考えられますので、当日は必ず道徳ナビIN大阪のホームページのチェックをお願いします。

■道徳ナビIN大阪(6月会)

日時:令和2年6月20日(土) 

   13:30~17:00

場所:

貝塚市立東小学校 図書室(変更します)

貝塚市立東小学校 アクセス

四天王寺小学校(藤井寺市)

*四天王寺小学校は次年度のが入学説明会のため使用不可。

*コロナウイルス感染予防対策について:

①会場の机、ドアノブ等は、研修会事前事後に消毒します。

②会場は、低密度の状態を維持します(事前参加申し込み。参加人数制限)。

③会場の換気は十分行います。

*参加者にお願い:

①勉強会当日は、体温計での検温を実施し、発熱が確認された場合は勉強会に参加をひかえてください。

②勉強会に参加する前に、手洗いをきっちり行い、会場入場時にアルコール消毒をお願いします。

③勉強会では、マスク着用、咳エチケットをお願いします。

*備考:この件について、お問い合わせは下記までお願いいたします。

  貝塚市立東小学校 

      川﨑雅也  

  072-422-0262